日本 1JPY
韓国 9.73KRW

CAT&F

CAT&F

地下鉄聖水駅より徒歩5分
クチコミ評価
3.0
10000ウォン
10000ウォン
定休日
なし
スライド1枚目
スライド2枚目
スライド3枚目
スライド4枚目
スライド1枚目
スライド2枚目
スライド3枚目
スライド4枚目

話題のモチモチコーンパン

聖水で話題のもちもちコーンパンはお昼には行列ができるほどの人気ぶり。焼き立てはほくほくもっちもちで何個でも食べれちゃうほどです。かわいい店内も魅力的なので聖水にお越しの際は行く価値あり!人混みが苦手な人は夕方テイクアウトで行くのもおすすめです。

メニュー

パン

    コーンソルトブレッド

    옥수수 솔트 브레드

    4,500ウォン

    コーンブレッド

    옥수수 빵

    4,000ウォン

    レッドビーンアンドコーン

    레드빈과 콘

    4,300ウォン

ドリンク

    ホットダブルラテ

    핫 더블 라떼

    6,000ウォン

    スリーアメリカーノ

    쓰리 아메리카노

    5,800ウォン

    アメリカーノ

    아메리카노

    4,000ウォン

    カフェラテ

    카페라테

    5,000ウォン

お店の詳細情報

基本情報

店名 CAT&F
ジャンル カフェ・スイーツ
都市名 ソウル
所在地 316−19 Seongsu-dong 2(i)-ga, Seongdong-gu, Seoul, 大韓民国
地下鉄から
アクセス
地下鉄聖水駅から徒歩5分
営業時間 10:00~20:00
定休日 なし
予算 【ランチ】10000ウォン 【ディナー】10000ウォン
支払い方法 現金・クレジットカード・WOWPASS
予約・
お問い合わせ先
0507-1480-4325

席・設備・その他情報

テイクアウト 可能

食レポ(1件)

ポムさん
ポムさん
2025年12月 訪問

コーンパンは出来立てが絶対美味しい

3.0

コーン大好きな私がコーンパンを求めて行って来ました。夕方についたので全然並ばなくてOKでしたが、パンも残り僅か、、。焼き立てではなかったので想像よりは残念な感じでした。温かかったら絶対に美味しいと思うので、またリベンジしたいと思います。

RECOMMENDこちらもオススメ

YYY GREEK YOGURT
カフェ・スイーツ
YYY GREEK YOGURT
5.0
1
もったりねっとり系のヨーグルトが食べれるお店です。 テイクアウトの入れ物も可愛くて写真映え間違いなしです。
弘大駅徒歩15分
10,000〜20,000ウォン
ヨーグルトとチーズの組み合わせが絶品のお店です。もったりした食感はここでしか食べられない味でとっても美味しかったです。チーズケーキのような味ですがヨーグルトなのでヘルシーに食べれて満足の一品でした。他にも珍しいフレーバーがたくさんあったのでテイクアウトしてホテルで食べるのも楽しみの一つです。
THANKS OAT安国店
カフェ・スイーツ
THANKS OAT安国店
4.0
1
量が多めのザクザクのグラノーラは食べ応えがあり腹持ちも良く食べた人の虜になること間違いないです。 グラノーラはシンプルな味付けなので飽きずに食べれて美味しいです。
地下鉄3号線 安国駅2番出口より徒歩約5分
10,000〜20,000ウォン
ヨーグルト好きが選ぶ一番好きなヨーグルト店です。ここのお店はアサイボウルもフルーツが新鮮で美味しくてお勧めです。ここはカスタムでは無くメニューから選ぶ注文方法です。ヨーグルト以外のメニューも豊富で朝から幸せな気分を味わえます。店内も可愛いく、雰囲気も良かったのでまた行きたいです。
清水堂 ベーカリー
カフェ・スイーツ
清水堂 ベーカリー
2.5
2
「清水堂 ベーカリー」はカフェの多い益善洞韓屋村エリアにあるお店です。 300坪の庭園と6つの韓屋が合わさった幻想的な世界感が広がる敷地内は、庭園のような造りになっており心落ち着ける空間になっています🍃 注文時はメニューが英語・韓国語のみ。実物写真があるものに関しては指さしで注文可能です。 テーブル席・テーブルの上に小さいお庭が広がるカウンター席・靴を脱いで上がる座布団の席があるので好きな席でイートイン可能です。 観光客でかなり賑わっているエリアになりますので時間帯によってはかなり込み合う可能性がございます※
・地下鉄5番線 鍾路3街駅4番から約5分
25000~30000ウォン
25000~30000ウォン
仁寺洞エリアを探索中にインスタで見たことがあるカフェに遭遇。 外観もおしゃれで即入店。 カウンターでの注文と自分で席を探すスタイル。 奥に長い店内。広いものの座席が多く通路が狭いので いい席を探したいお客さんとのすれ違いが多く ごちゃごちゃしている印象です。 奥に行くと座敷スペースがあったりいろんな部屋に分かれています。 靴を脱ぐべき部屋なのに土足で入ってくる人がいたり、虫が多かったり... 空調があまりよく無かったりと残念な点が多かったです。 ドリンク、スイーツはとてもおしゃれですが少し高めの値段設定。
グルメ情報一覧へ