日本 1JPY
韓国 9.73KRW

LOOOPベーカリーカフェ

베이커리 카페

聖水駅4番出口より徒歩2分
クチコミ評価
5.0
10000〜20000ウォン
10000〜20000ウォン
定休日
なし
スライド1枚目
スライド2枚目
スライド3枚目
スライド4枚目
スライド1枚目
スライド2枚目
スライド3枚目
スライド4枚目

聖水で歩き疲れたらココ!広くてゆっくりできるおしゃれカフェ✨️

DIORの裏にある、リボンでラッピングされたデザインが可愛いカフェ。
ベーグルもスイーツもヴィーガンデザートも豊富に用意されています。
コーヒーの種類も多く、店内は3階まであり広々しているのでゆっくり過ごすことができます。
4階は屋上になっていてフォトスポットもたくさんありました☺
歩き疲れてたので、美味しいクッキーとコーヒーに癒やされました。

お店の詳細情報

基本情報

店名 LOOOPベーカリーカフェ
ジャンル カフェ・スイーツ
都市名 ソウル特別市城東区
所在地 ソウル特別市城東区ヨンムジャン5ギル9-13(성동구 연무장5길 9-13)
地下鉄から
アクセス
地下鉄2号線聖水駅4番出口より徒歩2分
営業時間 月~日曜 12:00~22:00
定休日 なし
予算 【ランチ】10000〜20000ウォン 【ディナー】10000〜20000ウォン
支払い方法 現金、カード、WOWPASS
予約可否 予約不可
公式サイト https://www.instagram.com/looop_official

席・設備・その他情報

席数 約80~100席
個室 なし
禁煙・喫煙 禁煙
テイクアウト 可能

食レポ(1件)

Riknさん
2025年7月 訪問

🎀カフェ

5.0

ソンスにあるリボンデザインが目を惹く可愛いカフェ。人気のカフェで賑わってたけど、3階まで席があって店内かなり広いです。パンもケーキもヴィーガンデザートも豊富で、ドリンクもとても美味しかった✨️

RECOMMENDこちらもオススメ

B FOR BAGEL Yeoksam
カフェ・スイーツ
B FOR BAGEL Yeoksam
5.0
1
「B FOR BAGEL」は地下鉄2号線 駅三(Yeogsam)駅 7番出口 徒歩10分のところにあります。 朝8:00~開いており、モーニング時間は現地の方で賑わっています。 プレーンベーグルをはじめ ・セサミ ・チョコレート などのシンプルなものから ・スモークサーモン ・ベーコンチーズアマレット などのサンドウィッチのもの ・あんバター ・ピザ などの変わり種まで 様々な種類のベーグルを楽しむことができます。 日本語表記メニューはありませんが英語の表記があります。 また、日本語は通じませんが指さしで注文が可能です。 テイクアウト時にナイフとフォーク、お手拭きを下さるので手と口元を汚すことなく カットしながら食べられるのも嬉しいポイントです。 店員さんも優しい方ばかりで明るい気持ちになれるお店です。
地下鉄2号線 駅三(Yeogsam)駅 7番出口 徒歩10分
10000~13000ウォン
10000~13000ウォン
観光客が多いベーグル店はあまり好きではなく、現地に住んでいたことのある友人におすすめされてハマった「B FOR BAGEL」さん✨ しっとりもっちりなベーグル・変わり種メニューがとても好きです◎ 今回購入したのは「ブラックオリーブ」「ガーリッククリームチーズベーグル」の2種類。 ブラックオリーブはとにかく沢山練りこまれていて美味しい。ガーリッククリームチーズベーグルもほんのりガーリックとクリームチーズが良い◎ どちらもワインにとっても合いました! 日本語は通じませんが店員さんの気遣いがとても素晴らしいので困ったことは一度もありません♡
カフェヨアジョンカンナム駅店
カフェ・スイーツ
カフェヨアジョンカンナム駅店
韓国・江南駅近くで、ヘルシーなのに見た目も可愛い話題のスイーツを食べたいなら訪問必須! 「카페요아정 강남역점(カフェヨアジョン 江南駅店)」は、さっぱりとしたヨーグルトアイスに豊富なトッピングを自由に組み合わせられる新感覚スイーツ店。 自分好みにカスタムできる楽しさと、深夜1時まで営業という使い勝手の良さが魅力です。甘すぎるスイーツが苦手な人にもおすすめ!
地下鉄2号線・新盆唐線江南駅 4番出口から徒歩10分
12000ウォン
corned e pepe(コンドゥエペペ)
カフェ・スイーツ
corned e pepe(コンドゥエペペ)
4.0
1
とにかく可愛い雰囲気でランチしながら写真が撮りたいならここ! 店内飲食の方も自由に外に出て写真を撮っていました📷 オープン時間は並ぶそうなのでオープン前か、少し時間をずらして行くほうが良いかも!
地下鉄4号線 東大門歴史文化公園駅 4番出口徒歩約10分
17,000-25,000ウォン
12時頃着いて15分程のウェイティングで入店できました。 11-15時は1人フード1オーダー必須だそうなので、朝食後のカフェというよりブランチで来店する方が良さそうです! 逆に15-17時はドリンクのみだそう。 食べ物はリゾットとフレンチトーストを注文しました。少し価格帯は高いかな?という印象でしたが、とても美味しかったです♩ どこを切り取っても可愛い雰囲気なのでたくさん可愛い写真が撮れると思います📷
グルメ情報一覧へ