テイクアウト専門のフルーツ大福
聖水にあるテイクアウト専門店のフルーツ大福が人気の「韓貞仙」。日本でも人気があるフルーツ大福ですが、最近ではドバイチョコレート大福が特に人気があります。おしゃれなカフェやパン屋さんが並ぶ聖水でもテイクアウト専門なのでサクッと買い物できちゃいます。
メニュー
大福
大福
大福
お店の詳細情報
基本情報
| 店名 | 韓貞仙 聖水本店 |
|---|---|
| ジャンル | カフェ・スイーツ |
| 都市名 | 聖水 |
| 所在地 | ソウル特別市 城東区 聖水洞2街 316-74 (서울특별시 성동구 성수동2가 316-74) |
| 地下鉄から アクセス |
地下鉄聖水駅徒歩5分 |
| 営業時間 | 10:30~22:00 |
| 定休日 | 年中無休 |
| 予算 | 【ランチ】5000~20000ウォン 【ディナー】5000~20000ウォン |
| 支払い方法 | 現金 WAOPASS クレジットカード |
| 予約可否 | 否 |
| 予約・ お問い合わせ先 |
0507-1358-5930 |
席・設備・その他情報
| 席数 | なし |
|---|---|
| 個室 | なし |
| 禁煙・喫煙 | 禁煙 |
| テイクアウト | あり |
食レポ(2件)
バウムさん
フルーツ大福の新作
4.0
韓国人の手土産としても人気なフルーツ大福のお店。
他の店舗では列になっていることが多いですが、聖水はすぐに購入できました。
新しくでたグリークヨーグルトのフルーツ大福は絶品でした。
グリークヨーグルトのさっぱりとした甘さとフルーツの酸味が
とてもよくあってボリューミーで口の中が幸せ。
少し食べずらいのと、すぐに形が崩れてしまっていたのが残念。
他のフルーツ大福は日本への入国は少し手続きが入りますが
韓国国内でのお土産にもいいなと思いました。
RECOMMENDこちらもオススメ
カフェ・スイーツ




4.5
広蔵市場チャッサルクァベギ
2件
鍾路5街駅8番出口から徒歩2分で行ける広蔵市場で連日行列のねじりドーナツ専門店。
営業時間中ほぼ行列が出来るほどの人気店ですが長時間並ぶことはないようです。
メニューは日本語表記もあり気軽に立ち寄れます。
1番人気のもち米ツイストドーナツは外はカリっと中はもちもちの食感がたまりません!
地下鉄1号線 鍾路5街駅8番出口 徒歩約2分
1000~1500ウォン
寒い冬に食べるクァベギは絶品!と知り合いから聞いていたので食べれればいいなーと思っていたところ、夜ご飯のあとに市場に行くことになり、有名な「広蔵市場チャッサルクァベギ」に直行しました。行列ができていたのでさすがの人気店だなと思いつつ、一気に揚げているので並んだ時間は5分程度だったので寒い夜でも大丈夫です。クァベギはもちろんさつまいものドーナツも絶品、、✨️夜ご飯のあとでもぺろっと食べれるのは美味しいからです。当然リピあり!広蔵市場に行く人は絶対に食べたほうがいいレベルですよ。
カフェ・スイーツ




4.0
ミルトースト
1件
朝8時からOPENしているので朝ごはんにおすすめ!
名物のスチーム食パンは味を2種類選ぶ事ができるのでいろんな味が楽しめる🍞
カウンター席に座ることができたらパンをスチームしている所が目の前でみれるので待ち時間も楽しく過ごせます♩
地下鉄1•3•5号線 鍾路3街駅 4番出口 徒歩2分
10,000~25,000ウォン
オープンの朝8時に着いても既に並んでる人気店!
入店後1時間ほど待つ場合もあるので時間に余裕を持って朝ごはんを食べることができる人におすすめ🍞
日本語ができるスタッフさんはいない印象ですが、日本人観光客が多いためメニューは日本語表記ページがあります◯
スチーム食パンは是非一度食べて頂きたい🍞♡
カフェ・スイーツ




4.0
Panier de M.mooni
2件
狎鴎亭ロデオ駅から徒歩3分のところにある「Panier de M.mooni」
お店の外観はもちろん店内のインテリアひとつひとつがおしゃれでどこで写真を撮ってもインスタ映え!
有名なリボンクロワッサンは外はサクサク、中はふんわりクリームが入っていて可愛いだけではなく味も美味しいです。
地下鉄水仁・盆唐線狎鴎亭ロデオ(アックジョンロデオ)駅 5番出口 徒歩3分
7500~225000ウォン
とあるYouTuberさんのVlogを見て行きました!
店内は思った以上に広くて3階まで有り席数も多いのでカフェタイムでも待ち時間なく入れました。
リボンクロワッサン目当てで行きましたがショーケースのケーキも凄く美味しそうで悩みに悩み、通常メニューのクエンク(クッキークリーム)クロワッサンと期間限定のクリスマススペシャル、雪だるまケーキとブラックファーストティーを注文。
欲張って頼みすぎたかな?と後悔しかけましたが残ったらテイクアウトも可能とのことで一安心、と思いきやクリームの甘さのバランスが絶妙でペロリと完食してしまいました……笑
可愛いもの好きな方におすすめです♡
食レポ(2件)
バウムさん
フルーツ大福の新作
4.0
韓国人の手土産としても人気なフルーツ大福のお店。
他の店舗では列になっていることが多いですが、聖水はすぐに購入できました。
新しくでたグリークヨーグルトのフルーツ大福は絶品でした。
グリークヨーグルトのさっぱりとした甘さとフルーツの酸味が
とてもよくあってボリューミーで口の中が幸せ。
少し食べずらいのと、すぐに形が崩れてしまっていたのが残念。
他のフルーツ大福は日本への入国は少し手続きが入りますが
韓国国内でのお土産にもいいなと思いました。
| 都市名 | 聖水 |
|---|---|
| 所在地 | ソウル特別市 城東区 聖水洞2街 316-74 (서울특별시 성동구 성수동2가 316-74) |
| 地下鉄から アクセス |
地下鉄聖水駅徒歩5分 |
