日本 1JPY
韓国 9.49KRW

jamba juice 仁川空港第2旅客ターミナル

ジャンバジュース/잠바주스

仁川空港第2ターミナル 3階 中央
クチコミ評価
4.0
5,400-9,800ウォン
スライド1枚目
スライド2枚目
スライド3枚目
スライド1枚目
スライド2枚目
スライド3枚目

帰国前に必ず飲むフルーツジュース🍊

搭乗口付近に位置するテイクアウトのフルーツスムージー専門店は、中央の251搭乗口近くにあり、非常に分かりやすい場所にあります。

ターミナル1にも店舗があるため、帰国前に爽やかなジュースを楽しみたい方におすすめです!

お店の詳細情報

基本情報

店名 jamba juice 仁川空港第2旅客ターミナル
ジャンル カフェ・スイーツ
所在地 仁川空港第2ターミナル
地下鉄から
アクセス
仁川空港第2ターミナル 3階 中央
営業時間 0:00-24:00
予算 【ランチ】5,400-9,800ウォン
支払い方法 カード(JCB,visa,master,amex)
予約可否 不可
予約・
お問い合わせ先
032-743-8214
公式サイト https://www.jamba.com

席・設備・その他情報

席数
テイクアウト

食レポ(1件)

sakiさん
sakiさん
2024年9月 訪問

帰国前に必ず飲むフルーツジュース🍊

4.0

帰国時の楽しみは、早めに搭乗口に着いてゆっくりスムージーを飲むことです!
空港内では、フルーツ系のスムージーが豊富にありますが、チョコスムージーやコーヒー、ティーも選べます。
何か飲みたい時にぜひオススメです♡

RECOMMENDこちらもオススメ

CAT&F
カフェ・スイーツ
CAT&F
3.0
1
聖水で話題のもちもちコーンパンはお昼には行列ができるほどの人気ぶり。焼き立てはほくほくもっちもちで何個でも食べれちゃうほどです。かわいい店内も魅力的なので聖水にお越しの際は行く価値あり!人混みが苦手な人は夕方テイクアウトで行くのもおすすめです。
地下鉄聖水駅より徒歩5分
10000ウォン
10000ウォン
コーン大好きな私がコーンパンを求めて行って来ました。夕方についたので全然並ばなくてOKでしたが、パンも残り僅か、、。焼き立てではなかったので想像よりは残念な感じでした。温かかったら絶対に美味しいと思うので、またリベンジしたいと思います。
W:ON
カフェ・スイーツ
W:ON
5.0
1
弘大エリアでゆっくりカフェタイムを過ごしたい方におすすめなのが、ベーカリーカフェ W:ON(ダブリューオーエヌ)。 広々とした店内はおしゃれで落ち着いた雰囲気が魅力 コーヒーはもちろん焼きたてのベーカリーも楽しめます。 店内でロースティングしたこだわりのコーヒーや、種類豊富なパン・デザートがそろっているのもポイント。 さらに深夜まで営業しているため、ショッピングや弘大散策のあとに立ち寄れる夜カフェとしても人気。 テラスや2階、地下など様々なコンセプトの座席が多数あり。 友人とのカフェタイムやひとりでゆっくり過ごしたいときにもぴったりのスポットです。☕️🍞
地下鉄2,6号線ハプチョン駅3番出口 徒歩8分ほど
10,000~15,000ウォン
10,000~15,000ウォン
弘大の賑わう通りからひとつ入った静かな路地の角にある大きなカフェ。 中に入ると緑がたくさんで広々とした空間が広がります。 地下は薄暗くまた違った印象。 天気のいい日はテラスも気持ちよさそう! コーヒーは3つの豆の種類から選べて、こだわりがあるカフェのよう。 1人作業で利用するのもよし、疲れて休憩するのもよし 次の日の計画を立てるために、夜遅くに利用するのもよしと いろんな使い方ができそうな便利なカフェです!
Artist Komplex
カフェ・スイーツ
Artist Komplex
4.0
2
「Artist Komplex」はお洒落なカフェが多い安国エリアにあります✨ 『London Bagel Museum』『artist bakery』のオーナーRYO氏が手掛けるカフェです☕ 真っ白な韓屋が目印です。店内も白基調でシンプル。現地の方にも多く利用されています。 有名店オーナーの手掛けるお店なので味もお墨付き。 限定のカラスグッズやアパレルもとてもかわいいので、自分用のお土産にもオススメです◎ コーヒーとは別にタルトの販売もあるのですが、時間帯が遅いと売り切れの可能性大なので種類豊富な早い時間帯が良いです✨ イートインスペースもあるのでゆっくりくつろぐのもオススメです♡大人気なカフェなので待ち時間を考慮してスケジュールに入れることをオススメします。
地下鉄3号線安国駅2番出口徒歩2分
15000ウォン
15000ウォン
ロンドンベーグルのプロデュースを行った ryoさん手掛けるカフェ☕ アパレルショップも併設していて ryoさんデザインのアイテムをゲットすることもできます♪ 頂いたのは ・アイスアメリカーノ ・あじさいティー ・カラスの形をしたココアクッキー どれもとっても美味しかったです✨ 訪問した際、アパレルショップのスタッフさんは日本語が可能でした! カフェの方に日本語可能なスタッフさんはいませんでしたが、 翻訳機を使ってお話してくださる優しい方たちばかりでした☺
グルメ情報一覧へ