日本 1JPY
韓国 9.57KRW

jamba juice 仁川空港第2旅客ターミナル

ジャンバジュース/잠바주스

仁川空港第2ターミナル 3階 中央
クチコミ評価
4.0
5,400-9,800ウォン
スライド1枚目
スライド2枚目
スライド3枚目
スライド1枚目
スライド2枚目
スライド3枚目

帰国前に必ず飲むフルーツジュース🍊

搭乗口付近に位置するテイクアウトのフルーツスムージー専門店は、中央の251搭乗口近くにあり、非常に分かりやすい場所にあります。

ターミナル1にも店舗があるため、帰国前に爽やかなジュースを楽しみたい方におすすめです!

お店の詳細情報

基本情報

店名 jamba juice 仁川空港第2旅客ターミナル
ジャンル カフェ・スイーツ
所在地 仁川空港第2ターミナル
地下鉄から
アクセス
仁川空港第2ターミナル 3階 中央
営業時間 0:00-24:00
予算 【ランチ】5,400-9,800ウォン
支払い方法 カード(JCB,visa,master,amex)
予約可否 不可
予約・
お問い合わせ先
032-743-8214
公式サイト https://www.jamba.com

席・設備・その他情報

席数
テイクアウト

食レポ(1件)

sakiさん
sakiさん
2024年9月 訪問

帰国前に必ず飲むフルーツジュース🍊

4.0

帰国時の楽しみは、早めに搭乗口に着いてゆっくりスムージーを飲むことです!
空港内では、フルーツ系のスムージーが豊富にありますが、チョコスムージーやコーヒー、ティーも選べます。
何か飲みたい時にぜひオススメです♡

RECOMMENDこちらもオススメ

SARAB seochon
カフェ・スイーツ
SARAB seochon
5.0
1
2024年9月にOPENしたSARAB(サラブ)は、 『忙しい日常から少し離れ、休んで欲しい』という思いが込められている小さなカフェ。 砂漠の中のオアシスをイメージしているという水色のテーブル席を中心に、 約12席程の準備。 旅行中のひと休みにぴったりな落ち着くカフェです✨♪
景福宮駅1番出口より徒歩8分
10000〜20000ウォン
こじんまりした小さなカフェで 店員さんもとっても優しい雰囲気✨ 看板メニューのエスプレッソを注文🌵☕ 私が注文したDESERT AT NOONは ホワイトチョコレート味のサボテン付き。 『エスプレッソは時間がたつと苦味を感じるので、早めに溶かして召し上がってください』と店員さんが教えてくださいました。チョコレートを溶かすと、甘さも広がり飲みやすく美味しくいただけました。 一緒に注文したエッグタルトもさくさくで おすすめです♪ ぜひ景福宮に行く際は 立ち寄ってみてください☺
清水堂 ベーカリー
カフェ・スイーツ
清水堂 ベーカリー
2.5
2
「清水堂 ベーカリー」はカフェの多い益善洞韓屋村エリアにあるお店です。 300坪の庭園と6つの韓屋が合わさった幻想的な世界感が広がる敷地内は、庭園のような造りになっており心落ち着ける空間になっています🍃 注文時はメニューが英語・韓国語のみ。実物写真があるものに関しては指さしで注文可能です。 テーブル席・テーブルの上に小さいお庭が広がるカウンター席・靴を脱いで上がる座布団の席があるので好きな席でイートイン可能です。 観光客でかなり賑わっているエリアになりますので時間帯によってはかなり込み合う可能性がございます※
・地下鉄5番線 鍾路3街駅4番から約5分
25000~30000ウォン
25000~30000ウォン
仁寺洞エリアを探索中にインスタで見たことがあるカフェに遭遇。 外観もおしゃれで即入店。 カウンターでの注文と自分で席を探すスタイル。 奥に長い店内。広いものの座席が多く通路が狭いので いい席を探したいお客さんとのすれ違いが多く ごちゃごちゃしている印象です。 奥に行くと座敷スペースがあったりいろんな部屋に分かれています。 靴を脱ぐべき部屋なのに土足で入ってくる人がいたり、虫が多かったり... 空調があまりよく無かったりと残念な点が多かったです。 ドリンク、スイーツはとてもおしゃれですが少し高めの値段設定。
FOCAL POINT
カフェ・スイーツ
FOCAL POINT
5.0
1
ソウル駅15番出口から徒歩2分の場所にある「FOCAL POINT」。 帰国前にソウル駅周辺で時間を過ごしたい時や、ギリギリまで楽しみたい時、アーリーチェックイン後にぴったりのカフェです☕️ 席数が多く、テラス席も豊富にあるため、天気の良い日にはソウルの街を眺めながらリラックスしたカフェタイムを楽しむことができます。
ソウル駅15番出口から徒歩4分
6,000-20,000ウォン
アーリーチェックイン後、手ぶらで最後のショッピングを楽しんだ後、AREXに乗るまでの時間カフェで過ごしました。 パイが人気のお店なようで朝ご飯に来るのもすごくいいなと思いました。 タルトもとても可愛くて、PARIS PIEにしました。爽やかなレモン味で上のメレンゲが軽くてとても食べやすかったです♡
グルメ情報一覧へ