日本 1JPY
韓国 9.49KRW

jamba juice 仁川空港第2旅客ターミナル

ジャンバジュース/잠바주스

仁川空港第2ターミナル 3階 中央
クチコミ評価
4.0
5,400-9,800ウォン
スライド1枚目
スライド2枚目
スライド3枚目
スライド1枚目
スライド2枚目
スライド3枚目

帰国前に必ず飲むフルーツジュース🍊

搭乗口付近に位置するテイクアウトのフルーツスムージー専門店は、中央の251搭乗口近くにあり、非常に分かりやすい場所にあります。

ターミナル1にも店舗があるため、帰国前に爽やかなジュースを楽しみたい方におすすめです!

お店の詳細情報

基本情報

店名 jamba juice 仁川空港第2旅客ターミナル
ジャンル カフェ・スイーツ
所在地 仁川空港第2ターミナル
地下鉄から
アクセス
仁川空港第2ターミナル 3階 中央
営業時間 0:00-24:00
予算 【ランチ】5,400-9,800ウォン
支払い方法 カード(JCB,visa,master,amex)
予約可否 不可
予約・
お問い合わせ先
032-743-8214
公式サイト https://www.jamba.com

席・設備・その他情報

席数
テイクアウト

食レポ(1件)

sakiさん
sakiさん
2024年9月 訪問

帰国前に必ず飲むフルーツジュース🍊

4.0

帰国時の楽しみは、早めに搭乗口に着いてゆっくりスムージーを飲むことです!
空港内では、フルーツ系のスムージーが豊富にありますが、チョコスムージーやコーヒー、ティーも選べます。
何か飲みたい時にぜひオススメです♡

RECOMMENDこちらもオススメ

Minute Papillon
カフェ・スイーツ
Minute Papillon
3.0
1
韓国のロデオ駅にある非常に有名なチュロス店は、味も確かで、サクサクのチュロスが絶品です。 あっという間に食べ終わってましうほどの美味しさで、コーヒーもとってもおいしいです。 店内はかわいく、癒やしの空間が広がっています。 訪れる価値のあるお店です!
狎鴎亭ロデオ駅 5番出口 徒歩5分
10000ウォン
10000ウォン
サクサクの甘すぎないチュロスにチョコをたっぷりつけるのが最高♡
SOMETHING ABOUT COFFEE
カフェ・スイーツ
SOMETHING ABOUT COFFEE
4.0
1
「SOMETHING ABOUT COFFEE」は地下鉄7号線新盆唐線 新論峴駅6番出口 徒歩5分のところにあるお店です。江南駅からも10分程でつく距離にあります。 イートインスペースが1階~3階、テラス席までとかなり広く大型のカフェです。 ケーキなどのデザートは2階階段を上がって直ぐの右手にあります。 とても種類が豊富なので目移りしてしまいます👀 飲み物の注文も2階で可能です。 ホワイト×ウッド調にシャンデリアのある店内は緑も多く心落ち着く空間となっています。
地下鉄7号線新盆唐線 新論峴駅6番出口 徒歩5分
6000~ウォン
6000~ウォン
江南のクリニックで美容施術を行った後、珍しく甘いものが食べたくなり近辺を散策していたところ見つけたお店💡 とにかく沢山人がいたので一旦店内に入ってみたところ、現地の方ばかりだったので美味しいんだろうなと思いイートインすることにしました。 アメリカーノとピスタチオ×ビターチョコのケーキを注文しいただきました! ケーキは1番売れていたものを指さしで注文したのですが、このケーキが甘すぎずでとても美味しい。アメリカーノも美味しかったです☕ ふらっと入店したお店でしたが大当たりでした☺
Cafe Highwaist 益善店
カフェ・スイーツ
Cafe Highwaist 益善店
4.0
1
「Cafe Highwaist 益善店」は地下鉄5号線鐘路3街(チョンノサムガ、Jongno3(sam)-ga)駅 6番出口 徒歩1分の「益善洞(イクソンドン)韓屋村」エリア内のお店です。 ヨーロッパを感じさせるインテリアとビジュアルがとっても可愛いケーキがSNSでも大人気♡ ※要予約制※ホールケーキも大人気で、BTSメンバーやBLACK PINKメンバーも利用してファンの間で話題になりました✨ 店舗はイートイン・テイクアウトともに利用可能。お洒落な店内での写真撮影はSNS映え間違いなし! 週末は混みあうため、店頭でウェイティングする場合もあります。
地下鉄5号線鐘路3街(チョンノサムガ、Jongno3(sam)-ga)駅 6番出口 徒歩1分
15000~20000ウォン
15000~20000ウォン
大好きなBTSのジミンがユンギに誕生日ケーキを贈る際に利用したと知り、年末の渡韓時に伺いました! 店内はとにかく可愛いの渋滞。ケーキのサイズは大きいものから小さいもの、スコーンとドリンクがあるので何を注文するか迷います・・ 1つ前のお店を利用してそんなに時間が経っておらずお腹いっぱいだったので「Teddy Scone」をテイクアウトしてホテルで食べました♡ 甘すぎずとてもおいしかった・・!次回はイートインでケーキも食べてみたいです🎂
グルメ情報一覧へ