日本 1JPY
韓国 9.73KRW

YYY GREEK YOGURT

YYYグリークヨーグルト/연남동요거트

弘大駅徒歩15分
クチコミ評価
5.0
10,000〜20,000ウォン
定休日
月曜日
スライド1枚目
スライド2枚目
スライド3枚目
スライド1枚目
スライド2枚目
スライド3枚目

弘大駅徒歩15分程にある濃いめのギリシャヨーグルト店。

もったりねっとり系のヨーグルトが食べれるお店です。

テイクアウトの入れ物も可愛くて写真映え間違いなしです。

お店の詳細情報

基本情報

店名 YYY GREEK YOGURT
ジャンル カフェ・スイーツ
都市名 ソウル(弘大)
所在地 249−8 Yeonnam-dong, Mapo-gu, Seoul, 韓国
空港から
アクセス
■仁川国際空港発(時間:約1時間8分 乗換:なし)
空港鉄道 仁川国際空港 第1ターミナル駅

空港鉄道 弘大入口駅下車

徒歩約13分

■金浦国際空港発(時間:約30分 乗換:なし)
空港鉄道 金浦空港駅

空港鉄道 弘大入口駅下車

徒歩 約13分
地下鉄から
アクセス
弘大駅徒歩15分
営業時間 11:00〜20:00
定休日 月曜日
予算 【ランチ】10,000〜20,000ウォン
支払い方法 現金、カード
予約可否 不可
公式サイト https://www.instagram.com/yyy_yeonnam

席・設備・その他情報

席数 10席程度
個室
禁煙・喫煙 禁煙
テイクアウト

食レポ(1件)

かめちゃん🐢🩵さん
かめちゃん🐢🩵さん
2024年4月 訪問

チーズとの相性抜群ギリシャヨーグルト

5.0

ヨーグルトとチーズの組み合わせが絶品のお店です。もったりした食感はここでしか食べられない味でとっても美味しかったです。チーズケーキのような味ですがヨーグルトなのでヘルシーに食べれて満足の一品でした。他にも珍しいフレーバーがたくさんあったのでテイクアウトしてホテルで食べるのも楽しみの一つです。

RECOMMENDこちらもオススメ

レイジーヨーグルト 江南店
カフェ・スイーツ
レイジーヨーグルト 江南店
5.0
1
江南と聖水にあるレイジーヨーグルトは、韓国女子の間で人気のグリークヨーグルト専門店。 濃厚でもったりとした食感が特徴のグリークヨーグルトに、フルーツやグラノーラ、はちみつなどを自由にトッピングできるスタイルが魅力です。 いちごやバナナなどのフレッシュフルーツはもちろん、ナッツやチョコレートなど種類豊富なトッピングが揃っており、その日の気分に合わせて“自分だけの一杯”を楽しめます。 見た目も華やかで、思わず写真を撮りたくなる可愛さもポイントです。 また、ヘルシー志向の方にも嬉しいのがこのお店の魅力。高たんぱくで低脂質なグリークヨーグルトは、朝ごはんや軽めのランチ、ダイエット中の食事にもぴったりです。 さっぱりとしながらも満足感があり、罪悪感なく楽しめるのも人気の理由のひとつ。 店内はシンプルでおしゃれな雰囲気で、ひとりでも入りやすく、カフェ巡りの合間の休憩にもおすすめ。 店内は少し狭めなので、持ち帰りをして漢江やソウルの森でゆっくり食べることも可能◎ 江南・聖水エリアに立ち寄る方は、ぜひチェックしてみてください。
地下鉄2号線 江南駅4番出口 徒歩約5分
10,000~15,000ウォン
10,000~15,000ウォン
韓国に来たなら1回は食べて帰りたいグリークヨーグルト! 味も見た目もグッド! 今回は江南店に行きましたが、聖水店の方がテイクアウトにも店内飲食にも良いかも? グリークヨーグルトなので少し高めですが 韓国旅行のスタートにぴったり。 プレーンのヨーグルトよりかはフレーバーがあるヨーグルトの方が 甘味もあって美味しくいただけました。 (オレオとブルーベリーフレーバーを注文)
tour a tour(トゥアトゥア)
カフェ・スイーツ
tour a tour(トゥアトゥア)
4.0
1
内装がとても可愛い!どこをとってもかわいい♡
狎鴎亭ロデオ駅、5番出口約7分
スープが、とうもろこしもカボチャも生搾りで手作りの味でした。 とても美味しかったです。 お皿も可愛く気分も上がりました♫
PLAD
カフェ・スイーツ
PLAD
5.0
1
赤い看板にPLADの文字の看板とガラス張りの外観から既にオシャレさを感じます。 店内に入ると広々とした空間にも関わらずしっかりと一階から三階まで冷えており、店内のインテリアもオシャレで、植物の緑を見ながら落ち着ける快適な空間でした。 窓が大きい為開放感がありとてもリラックスできます。 持ち帰り割引有りなので、持ち帰ってドリンクを味わいながら散策も楽しめそうです。
地下鉄2号線Ttukseom (トゥッソム)駅8番出口徒歩11分
10,000~20,000ウォン
マーブルパウンドとカフェラテを注文しました。 マーブルパウンドは見た目もパッと目を引く綺麗なマーブル模様の断面図で、しっとりとした食感でした。 カフェラテは珈琲の味もしっかりと感じられて飲みやすく、甘すぎないカフェラテとマーブルパウンドで、相性もとても良かったです。 小腹が満たされるので、休憩等にとてもおすすめだと思いました。 また、風景を楽しみながらリラックスしつつ飲むカフェラテは更に美味しさを増して感じました♩
グルメ情報一覧へ