日本 1JPY
韓国 9.53KRW

HAWAIIDA

하와이다

京畿道安山市 大阜島(テブド)
クチコミ評価
4.0
10000〜20000ウォン
10000〜20000ウォン
定休日
なし
スライド1枚目
スライド2枚目
スライド1枚目
スライド2枚目

オーシャンビューが素敵な異国的カフェ☀️🏝️

このカフェがある「デブ島」は、京畿道の西海にある島、ソウルから日帰りで行ける距離にあり潮干狩りや海水浴、BBQ、キャンプ等が楽しめる場所として、韓国人の間でも人気のスポット🥺✨

屋内から野外まで常夏のハワイを感じれる素敵なインテリアも見どころ🪼⛵️
インテリアコンセプトに合わせて周辺のカフェでは見ない飲み物が多いのも印象的♪
2階の窓側席では夕陽を見ながらオーシャンビューをゆったりと堪能出来ておすすめです!
ぜびリゾート気分を味わいに行ってみては🌺

メニュー

ドリンクメニュー

    マンゴーサンライズ

    マンゴーサンライズ

    망고 선라이즈

    8,800ウォン

    ピスタチオクリームラテ

    피스타치오 크림 라떼

    8,800ウォン

デザートメニュー

    フラ バニー プリン

    훌라 바니 푸딩

    8,300ウォン

お店の詳細情報

基本情報

店名 HAWAIIDA
ジャンル カフェ・スイーツ
都市名 京畿道安山市
所在地 1487-1 Daebuhwanggeum-ro, Danwon-gu, Ansan-si, Gyeonggi-do,
地下鉄から
アクセス
バンアモリ第一駐車場バス駅下車(徒歩10秒)
営業時間 平日 11:00~19:30
週末/祝日 10:00 - 20:30 (L.O. 8pm)
定休日 なし
予算 【ランチ】10000〜20000ウォン 【ディナー】10000〜20000ウォン
支払い方法 現金(ウォン), カード, ネイバーペイ
予約可否 不可
予約・
お問い合わせ先
0507-1442-5909
公式サイト https://www.instagram.com/cafe_hawaiida?igsh=MWdxaG1xcTVzMzF5bQ==

席・設備・その他情報

席数 テラス、ルーフトップ、カップルシート、バーテーブル、室内席
個室 なし
テイクアウト 可能

食レポ(1件)

ふくさん
ふくさん
2024年8月 訪問

特別感のあるドリンクメニューが豊富

4.0

見た目から味までハワイを感じれるドリンクやデザートが多かった。
少し料金が高めではありますが
味も見た目も○なのでオーシャンビューを楽しみながらハワイ気分を堪能できるかと♪

RECOMMENDこちらもオススメ

BETON 聖水店
カフェ・スイーツ
BETON 聖水店
3.5
2
聖水にある大人気塩パンカフェ「BETON」 1番人気のチョコレート塩パンは完売必須の大人気パンですが、 その他のパンも人気過ぎてお昼過ぎには売り切れ状態😿 朝イチの訪問がおすすめです♪ 他のパン屋さんではあまり見ない、 ベーグルのようなクロワッサンの様な形が特徴的です🥨♡
地下鉄2号線聖水駅 3・4番出口 徒歩4分
5000~20000ウォン
5000~20000ウォン
平日の12時くらいに訪れました 混んでいる様子はなく、種類も豊富に残っていました♡ チョコ塩パンとプレーンを注文🍫🥨 チョコの方は程よいしょっぱさとチョコの甘さがマッチして、 とってもおいしかったです💗 個人的にはプレーンの方が好きでした^♡^ 冬でしたがテラスにはヒーターもあり、快適に過ごせました☕ 聖水に来たら一度は訪れることをおすすめします♪
YYY GREEK YOGURT
カフェ・スイーツ
YYY GREEK YOGURT
5.0
1
もったりねっとり系のヨーグルトが食べれるお店です。 テイクアウトの入れ物も可愛くて写真映え間違いなしです。
弘大駅徒歩15分
10,000〜20,000ウォン
ヨーグルトとチーズの組み合わせが絶品のお店です。もったりした食感はここでしか食べられない味でとっても美味しかったです。チーズケーキのような味ですがヨーグルトなのでヘルシーに食べれて満足の一品でした。他にも珍しいフレーバーがたくさんあったのでテイクアウトしてホテルで食べるのも楽しみの一つです。
i love greek
カフェ・スイーツ
i love greek
4.0
1
江南の論峴(ノンヒョン)駅から徒歩10分もあれば着くグリークヨーグルト専門店。 赤い看板の小ぶりな可愛いお店。14席ほどしかありませんが、テイクアウトもできるのでスムーズに購入できます。
地下鉄9号線 新論峴駅より徒歩8分
10,000〜20,000ウォン
期待していた初のグリークヨーグルト屋さん。 期待通りで、モタっとしたグリークヨーグルトにフルーツ、はちみつの相性がとても良かったです。トッピングを追加することもでき、とても美味しくいただけました。メニューに迷っていたら、店員さんが日本語も交えながら、優しくアドバイスしてくださり助かりました。夜も遅くまであいてるみたいなので、ホテルに帰る前などにまた利用したいです。
グルメ情報一覧へ