地元の方に大人気な大きなリボン🎀が目印の西洋風建物のパン屋さん🥖
「Maison De Margarett」は
地下鉄2号線聖水駅4番出口 徒歩6分のところにある、クリーム基調の西洋風外観に大きなリボンが目印のお店です。
店内にもいたるところにリボンがあしらわれており、可愛く素敵な空間が広がっています✨
クッキーをはじめ、サンドイッチや塩パン、流行りのリボンパンも購入することが出来ます。
パン以外にも食器などの販売もされており、お土産にもオススメ。
店内イートインはございませんが直ぐ隣に公園があるので公園で食べるのもオススメです。
店内にもいたるところにリボンがあしらわれており、可愛く素敵な空間が広がっています✨
クッキーをはじめ、サンドイッチや塩パン、流行りのリボンパンも購入することが出来ます。
パン以外にも食器などの販売もされており、お土産にもオススメ。
店内イートインはございませんが直ぐ隣に公園があるので公園で食べるのもオススメです。
メニュー
クッキー
パンメニュー
リボンパンメニュー
お店の詳細情報
基本情報
| 店名 | Maison De Margarett |
|---|---|
| ジャンル | カフェ・スイーツ |
| 都市名 | 聖水洞 |
| 所在地 | ソウル特別市 城東区 聖水洞2街 302-24 |
| 地下鉄から アクセス |
・ 地下鉄2号線聖水駅4番出口 徒歩6分 |
| 営業時間 | 9:00~18:00※売り切れ次第閉店 営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。 |
| 定休日 | 年中無休 |
| 予算 | 【ランチ】5000~ウォン 【ディナー】5000~ウォン |
| 支払い方法 | ウォン、カード(JCB,visa,master,amex) ※一部使用不可の場合あり |
| 予約可否 | 不可 |
席・設備・その他情報
| 席数 | 無し |
|---|---|
| 個室 | 無し |
| 禁煙・喫煙 | 禁煙 |
| テイクアウト | 可 |
食レポ(1件)
RECOMMENDこちらもオススメ
カフェ・スイーツ




5.0
YYY GREEK YOGURT
1件
もったりねっとり系のヨーグルトが食べれるお店です。
テイクアウトの入れ物も可愛くて写真映え間違いなしです。
弘大駅徒歩15分
10,000〜20,000ウォン
ヨーグルトとチーズの組み合わせが絶品のお店です。もったりした食感はここでしか食べられない味でとっても美味しかったです。チーズケーキのような味ですがヨーグルトなのでヘルシーに食べれて満足の一品でした。他にも珍しいフレーバーがたくさんあったのでテイクアウトしてホテルで食べるのも楽しみの一つです。
カフェ・スイーツ




4.0
THANKS OAT安国店
1件
量が多めのザクザクのグラノーラは食べ応えがあり腹持ちも良く食べた人の虜になること間違いないです。
グラノーラはシンプルな味付けなので飽きずに食べれて美味しいです。
地下鉄3号線 安国駅2番出口より徒歩約5分
10,000〜20,000ウォン
ヨーグルト好きが選ぶ一番好きなヨーグルト店です。ここのお店はアサイボウルもフルーツが新鮮で美味しくてお勧めです。ここはカスタムでは無くメニューから選ぶ注文方法です。ヨーグルト以外のメニューも豊富で朝から幸せな気分を味わえます。店内も可愛いく、雰囲気も良かったのでまた行きたいです。
カフェ・スイーツ




4.0
Cafe Highwaist 益善店
1件
「Cafe Highwaist 益善店」は地下鉄5号線鐘路3街(チョンノサムガ、Jongno3(sam)-ga)駅 6番出口 徒歩1分の「益善洞(イクソンドン)韓屋村」エリア内のお店です。
ヨーロッパを感じさせるインテリアとビジュアルがとっても可愛いケーキがSNSでも大人気♡
※要予約制※ホールケーキも大人気で、BTSメンバーやBLACK PINKメンバーも利用してファンの間で話題になりました✨
店舗はイートイン・テイクアウトともに利用可能。お洒落な店内での写真撮影はSNS映え間違いなし!
週末は混みあうため、店頭でウェイティングする場合もあります。
地下鉄5号線鐘路3街(チョンノサムガ、Jongno3(sam)-ga)駅 6番出口 徒歩1分
15000~20000ウォン
15000~20000ウォン
大好きなBTSのジミンがユンギに誕生日ケーキを贈る際に利用したと知り、年末の渡韓時に伺いました!
店内はとにかく可愛いの渋滞。ケーキのサイズは大きいものから小さいもの、スコーンとドリンクがあるので何を注文するか迷います・・
1つ前のお店を利用してそんなに時間が経っておらずお腹いっぱいだったので「Teddy Scone」をテイクアウトしてホテルで食べました♡
甘すぎずとてもおいしかった・・!次回はイートインでケーキも食べてみたいです🎂
食レポ(1件)
| 都市名 | 聖水洞 |
|---|---|
| 所在地 | ソウル特別市 城東区 聖水洞2街 302-24 |
| 地下鉄から アクセス |
・ 地下鉄2号線聖水駅4番出口 徒歩6分 |
| 駐車場 | 無し |
