日本 1JPY
韓国 9.53KRW

Maison De Margarett

메종드마가레뜨


地下鉄2号線聖水駅4番出口 徒歩6分
クチコミ評価
5.0
5000~ウォン
5000~ウォン
定休日
年中無休
スライド1枚目
スライド2枚目
スライド3枚目
スライド4枚目
スライド1枚目
スライド2枚目
スライド3枚目
スライド4枚目

地元の方に大人気な大きなリボン🎀が目印の西洋風建物のパン屋さん🥖

「Maison De Margarett」は
地下鉄2号線聖水駅4番出口 徒歩6分のところにある、クリーム基調の西洋風外観に大きなリボンが目印のお店です。
店内にもいたるところにリボンがあしらわれており、可愛く素敵な空間が広がっています✨

クッキーをはじめ、サンドイッチや塩パン、流行りのリボンパンも購入することが出来ます。
パン以外にも食器などの販売もされており、お土産にもオススメ。
店内イートインはございませんが直ぐ隣に公園があるので公園で食べるのもオススメです。

メニュー

クッキー

    margarett cookie

    3,800ウォン

    stawberry

    3,800ウォン

    peach

    3,800ウォン

    blueberry

    3,800ウォン

パンメニュー

    Lemon pound

    4,500ウォン

    Strawberry Salted Butter roll

    4,800ウォン

    morning Sandwith

    5,600ウォン

    Salted Butter Rolls

    3,200ウォン

リボンパンメニュー

    custard cream

    4,200ウォン

    milk cream ribbom

    4,200ウォン

    Wintea choco ribbon

    4,500ウォン

お店の詳細情報

基本情報

店名 Maison De Margarett
ジャンル カフェ・スイーツ
都市名 聖水洞
所在地 ソウル特別市 城東区 聖水洞2街 302-24
地下鉄から
アクセス
・
地下鉄2号線聖水駅4番出口 徒歩6分
営業時間 9:00~18:00※売り切れ次第閉店
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。
定休日 年中無休
予算 【ランチ】5000~ウォン 【ディナー】5000~ウォン
支払い方法 ウォン、カード(JCB,visa,master,amex) ※一部使用不可の場合あり
予約可否 不可

席・設備・その他情報

席数 無し
個室 無し
禁煙・喫煙 禁煙
テイクアウト

食レポ(1件)

Nさん
Nさん
2025年2月 訪問

お散歩中にふらっと立ち寄った可愛いパン屋さん♡

5.0

あてもなく聖水駅からお散歩をしていた時に見つけたパン屋さん✨
現地の方が数名入っていくのが見えたので立ち寄ってみたのですが、空間がとにかく可愛い・・!ヨーロッパを意識したテイストが素敵なお店です。
日本語は通じませんが英語は通じるので安心です◎
パンもどれも可愛くて悩みますが、今回は猫ちゃんのフィナンシェと塩パンを購入。ホテルに持ち帰っていただきましたが、どちらもとても美味しかったです♡
また機会があれば伺いたいお店です☺

RECOMMENDこちらもオススメ

ミルトースト
カフェ・スイーツ
ミルトースト
3.5
2
「ミルトースト」は地下鉄1・3・5号線が乗り入れる鐘路3街(チョンノサムガ)駅近くのアクセス◎な場所に位置するSNSでも大人気のトーストカフェです。 おかず系・スイーツ系・スープやミルク、コーヒーと幅広いメニュー展開と写真映えする素敵な店内/食事が魅力のお店です。 せいろで蒸された「スチーム食パン」をはじめとした写真映えする食事メニューばかり✨ 朝8:00~オープンなので朝活にもおすすめです。オープン前でも行列になるお店なので待ち時間を了承のうえスケジュールに余裕をもって伺うことをオススメします※ メニューには日本語の表記もあるため韓国語が話せない方でも簡単に注文が可能です。
地下鉄5号線鐘路3街(チョンノサムガ、Jongno3(sam)-ga)駅 4番出口 徒歩2分
100000~150000ウォン
15000~20000ウォン
おしゃれなカフェでパンもふわふわで美味しかった🍞♡あとちょっとお高い,,,,(⁎ᵕᴗᵕ⁎) でも一度は行くべき韓国カフェです✨
Anthracite 漢南店
カフェ・スイーツ
Anthracite 漢南店
5.0
1
「Anthracite 漢南店」は梨泰院駅と漢江鎮駅の間のエリアにあるガラス張りのお店です。 オシャレな街梨泰院でも、思わず目を引くお洒落な店舗は現地の方々で賑わっています☕ 自家焙煎のコーヒーにこだわっており、店内で豆の購入も可能です✨ コーヒー以外にもサンドイッチやパン・焼き菓子も販売されているので軽い食事にも最適。 イートインスペースが2階・3階。地下1階には雑貨ショップも完備されています。 空間・音どれをとっても本当にお洒落な空間。 写真撮影スポットになる外観近辺ではコーヒー片手に撮影をしている方で賑わっています。
地下鉄6号線漢江鎮(ハンガンジン)駅3番出口 徒歩5分
買い物をして歩いていると現地の方でかなり賑わっているガラス張りのお店を見つけて入店✨ コンクリートの無機質な空間のお洒落な店内、イートインスペースも現地の方で満席・・! 自家焙煎のコーヒーにこだわっていると後から知り、コーヒー大好きな韓国の方が愛用するはずだ。と納得しました☺ パンやサンドイッチなどもとても美味しそうでした🥪 テイクアウトしたアメリカーノは香りしっかりでとても美味しかったです!量多めでしたがあっという間に飲める飲みやすさでした◎ こんなに美味しいなら豆かボトル購入して帰ったらよかったと後悔・・ 梨泰院に行く際はまた是非利用したいです。次回はイートインしてみたい☕
MeiTaWang エッグタルト
カフェ・スイーツ
MeiTaWang エッグタルト
3.0
1
おしゃれなカフェや雑貨が並ぶ聖水駅付近の話題のエッグタルト専門店。テイクアウト専門店なので行列でもスイスイ進むのでショッピングの合間に買えるのも便利。デカくて分厚いエッグタルトは食べ応え抜群!シェアして食べるとあっという間に完食しちゃいます。
地下鉄聖水駅から徒歩5分
~10,000ウォン
~10,000ウォン
インスタで見つけたエッグタルト専門店が気になって来店。かなりの人だかりでしたがテイクアウト専門店なのですんなり買えました。1個のボリュームがすごくて友人と1個をシェアしましたが大正解。クリームたっぷりでどこか懐かしい味がするプリンパンのような味わいでした。2人とも甘いのが得意ではないけど完食!また聖水に行くときは買いたいと思います。
グルメ情報一覧へ