日本 1JPY
韓国 9.49KRW

Maison De Margarett

메종드마가레뜨


地下鉄2号線聖水駅4番出口 徒歩6分
クチコミ評価
5.0
5000~ウォン
5000~ウォン
定休日
年中無休
スライド1枚目
スライド2枚目
スライド3枚目
スライド4枚目
スライド1枚目
スライド2枚目
スライド3枚目
スライド4枚目

地元の方に大人気な大きなリボン🎀が目印の西洋風建物のパン屋さん🥖

「Maison De Margarett」は
地下鉄2号線聖水駅4番出口 徒歩6分のところにある、クリーム基調の西洋風外観に大きなリボンが目印のお店です。
店内にもいたるところにリボンがあしらわれており、可愛く素敵な空間が広がっています✨

クッキーをはじめ、サンドイッチや塩パン、流行りのリボンパンも購入することが出来ます。
パン以外にも食器などの販売もされており、お土産にもオススメ。
店内イートインはございませんが直ぐ隣に公園があるので公園で食べるのもオススメです。

メニュー

クッキー

    margarett cookie

    3,800ウォン

    stawberry

    3,800ウォン

    peach

    3,800ウォン

    blueberry

    3,800ウォン

パンメニュー

    Lemon pound

    4,500ウォン

    Strawberry Salted Butter roll

    4,800ウォン

    morning Sandwith

    5,600ウォン

    Salted Butter Rolls

    3,200ウォン

リボンパンメニュー

    custard cream

    4,200ウォン

    milk cream ribbom

    4,200ウォン

    Wintea choco ribbon

    4,500ウォン

お店の詳細情報

基本情報

店名 Maison De Margarett
ジャンル カフェ・スイーツ
都市名 聖水洞
所在地 ソウル特別市 城東区 聖水洞2街 302-24
地下鉄から
アクセス
・
地下鉄2号線聖水駅4番出口 徒歩6分
営業時間 9:00~18:00※売り切れ次第閉店
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。
定休日 年中無休
予算 【ランチ】5000~ウォン 【ディナー】5000~ウォン
支払い方法 ウォン、カード(JCB,visa,master,amex) ※一部使用不可の場合あり
予約可否 不可

席・設備・その他情報

席数 無し
個室 無し
禁煙・喫煙 禁煙
テイクアウト

食レポ(1件)

Nさん
Nさん
2025年2月 訪問

お散歩中にふらっと立ち寄った可愛いパン屋さん♡

5.0

あてもなく聖水駅からお散歩をしていた時に見つけたパン屋さん✨
現地の方が数名入っていくのが見えたので立ち寄ってみたのですが、空間がとにかく可愛い・・!ヨーロッパを意識したテイストが素敵なお店です。
日本語は通じませんが英語は通じるので安心です◎
パンもどれも可愛くて悩みますが、今回は猫ちゃんのフィナンシェと塩パンを購入。ホテルに持ち帰っていただきましたが、どちらもとても美味しかったです♡
また機会があれば伺いたいお店です☺

RECOMMENDこちらもオススメ

HANIB BAGEL
カフェ・スイーツ
HANIB BAGEL
5.0
1
聖水のメイン通りからは少し歩くのですが、ブラブラお買い物を楽しんでいるなら休憩がてら立ち寄ってほしいです。小さくて可愛いひとくちサイズのベーグルがたくさん並んでおり、どれにしようかほんとに悩みました。 しかも100%オーガニック小麦粉使用で、その日製造したものしか販売しない徹底ぶり! 充電スペーズがあったのも嬉しいポイントでした♫
ソウルの森駅2番出口徒歩6分
10000〜20000ウォン
10000〜20000ウォン
聖水のメイン通りから少し歩いたところにあるベーグルのお店。 おかず系・甘い系とたくさんのラインナップでどれにしようか悩みます! 人気のベーグルは午前中に売り切れることもあるそう。 広くてゆっくりできる、雰囲気の良いカフェでした☺️
The Spot Fabulous
カフェ・スイーツ
The Spot Fabulous
4.0
1
明洞にあるレトロモダンなおしゃれカフェ☕✨1階でケーキとドリンクを注文し、ケーキとレシートを受け取ったら、2階に上がります。2階でレシートとドリンクを交換するスタイルです♪ケーキもとっても美味しくて、素敵な時間を過ごすことができました。おしゃれな雰囲気の中で、ゆったりとしたひとときを楽しめるカフェです♡
地下鉄4号線 明洞駅(명동역)5番出口から徒歩約4分
10000~20000ウォン
10000~20000ウォン
明洞ショッピングの合間に伺いました。 1階で注文して2階でいただくスタイルで、2階は天井が高くクラシックな雰囲気が素敵でした✨️ 観光地のど真ん中にあるとは思えないほど静かで落ち着いた雰囲気で、韓国っぽさとはちょっと違うけどまさに“隠れ家カフェ”という感じ。 私はいちごのティラミスを注文。フレッシュないちごとコーヒーのほろ苦さが相性抜群でペロリでした😋
スクジャメもち米ホットク
カフェ・スイーツ
スクジャメもち米ホットク
5.0
1
「スクジャメもち米ホットク」は大人気店チャッサルクァベギの向かい側にあるクァベギとホットクを販売しているお店です。26「광장 쑥자매(よもぎ姉妹)」が目印になります。 ホットクの中に蜜が入ってない珍しいホットクを販売されています。 中に蜜が入っていない代わりに蜜が外側に塗ってあるのでパリパリとした食感が特徴です。 外側はパリパリ、中はもちもちな他の店舗では味わえない珍しいホットクです✨ ねじりドーナツのサイズもチャッサルクァベギと比較してかなり大きめ。砂糖のみまぶしてあるため、シナモンが苦手な方はこちらの店舗を選ぶと良いでしょう。 現地の方に聞き込みをしてみたところ、現地の方はこちらのねじりドーナツを購入される方が多いとのこと👀
地下鉄1号線 鍾路5街駅8番出口 徒歩約2分
1000~ウォン
1000~ウォン
チャッサルクァベギはシナモンがかかっているので食べられず、途方に暮れていたところを韓国人のお姉さんに話しかけられてオススメされた「スクジャメもち米ホットク」 「サイズも大きいし味もこっちのほうがいいよ~韓国人はこっち買うよ!」と言われ、モノは試しと購入しましたがこれが本当に美味しかった・・!!! 砂糖の甘さも絶妙でとても美味しいのですが、とにかく大きいので中々減らない。笑 熱々でもOKな時はあげたて、熱いのが嫌な時は冷たいものを提供してくださるのもまたいい◎ ここのホットクも珍しいようで、次回はホットクを食べに行きたいと思います♡
グルメ情報一覧へ