日本 1JPY
韓国 9.54KRW

Teddy’s Oven ソウルの森

Teddy’s Oven 서울숲

ソウルの森駅 5番出口から320m
5000~20000ウォン
5000~20000ウォン
スライド1枚目
スライド2枚目
スライド3枚目
スライド4枚目
スライド1枚目
スライド2枚目
スライド3枚目
スライド4枚目

可愛らしい店内とデザートが人気のテディベアカフェ🐻

ソウルの森にある可愛らしい外観のカフェ。中に入ると、素敵なテディベアの世界が広がっていて、思わず声が出てしまうほどの魅力です。店内もデザートも全てが可愛く、インスタ映え間違いなし!絶対に訪れるべきカフェです。

メニュー

デザート

    テディチョコクッキー

    4,500ウォン

    ストロベリーパブロバ

    5,700ウォン

    チョコブラウニー

    5,600ウォン

ドリンク

    ストロベリーラテ

    딸기 라떼

    7,800ウォン

    カフェラテ

    카페라떼

    6,000ウォン

    チョコラテ

    초코 라떼

    6,800ウォン

お店の詳細情報

基本情報

店名 Teddy’s Oven ソウルの森
ジャンル カフェ・スイーツ
都市名 ソウルの森(서울숲)
所在地 ソウル特別市 城東区 ソウルの森2キル 43 , 1~2F
地下鉄から
アクセス
ソウル森駅 5番出口から320m
営業時間 11:00〜22:00
予算 【ランチ】5000~20000ウォン 【ディナー】5000~20000ウォン
予約可否
予約・
お問い合わせ先
070-4900-1100

席・設備・その他情報

個室 なし
禁煙・喫煙 禁煙
テイクアウト あり

RECOMMENDこちらもオススメ

ミルトースト
カフェ・スイーツ
ミルトースト
3.5
2
「ミルトースト」は地下鉄1・3・5号線が乗り入れる鐘路3街(チョンノサムガ)駅近くのアクセス◎な場所に位置するSNSでも大人気のトーストカフェです。 おかず系・スイーツ系・スープやミルク、コーヒーと幅広いメニュー展開と写真映えする素敵な店内/食事が魅力のお店です。 せいろで蒸された「スチーム食パン」をはじめとした写真映えする食事メニューばかり✨ 朝8:00~オープンなので朝活にもおすすめです。オープン前でも行列になるお店なので待ち時間を了承のうえスケジュールに余裕をもって伺うことをオススメします※ メニューには日本語の表記もあるため韓国語が話せない方でも簡単に注文が可能です。
地下鉄5号線鐘路3街(チョンノサムガ、Jongno3(sam)-ga)駅 4番出口 徒歩2分
100000~150000ウォン
15000~20000ウォン
おしゃれなカフェでパンもふわふわで美味しかった🍞♡あとちょっとお高い,,,,(⁎ᵕᴗᵕ⁎) でも一度は行くべき韓国カフェです✨
コリコ Cafe 弘大
カフェ・スイーツ
コリコ Cafe 弘大
弘大にある「魔女の宅急便カフェ」は、外観から内装までまるでジブリの世界に迷い込んだような素敵な空間。デザートも可愛らしく、思わず写真を撮りたくなること間違いなしです。どこを切り取っても、ジブリファンにはたまらないスポットです!
弘大入口駅3番出口から860m
10000~20000ウォン
10000~20000ウォン
Cafe Highwaist 益善店
カフェ・スイーツ
Cafe Highwaist 益善店
4.0
1
「Cafe Highwaist 益善店」は地下鉄5号線鐘路3街(チョンノサムガ、Jongno3(sam)-ga)駅 6番出口 徒歩1分の「益善洞(イクソンドン)韓屋村」エリア内のお店です。 ヨーロッパを感じさせるインテリアとビジュアルがとっても可愛いケーキがSNSでも大人気♡ ※要予約制※ホールケーキも大人気で、BTSメンバーやBLACK PINKメンバーも利用してファンの間で話題になりました✨ 店舗はイートイン・テイクアウトともに利用可能。お洒落な店内での写真撮影はSNS映え間違いなし! 週末は混みあうため、店頭でウェイティングする場合もあります。
地下鉄5号線鐘路3街(チョンノサムガ、Jongno3(sam)-ga)駅 6番出口 徒歩1分
15000~20000ウォン
15000~20000ウォン
大好きなBTSのジミンがユンギに誕生日ケーキを贈る際に利用したと知り、年末の渡韓時に伺いました! 店内はとにかく可愛いの渋滞。ケーキのサイズは大きいものから小さいもの、スコーンとドリンクがあるので何を注文するか迷います・・ 1つ前のお店を利用してそんなに時間が経っておらずお腹いっぱいだったので「Teddy Scone」をテイクアウトしてホテルで食べました♡ 甘すぎずとてもおいしかった・・!次回はイートインでケーキも食べてみたいです🎂
グルメ情報一覧へ