日本 1JPY
韓国 9.51KRW

cafe onion 聖水店

カペオニオン ソンスジョム / 카페어니언 성수점

地下鉄2号線聖水(ソンス、Seongsu)駅 2番出口 徒歩2分
クチコミ評価
4.0
10,000-20,000ウォン
スライド1枚目
スライド2枚目
スライド3枚目
スライド4枚目
スライド1枚目
スライド2枚目
スライド3枚目
スライド4枚目

見た目だけじゃない。無機質空間で味わう絶品のパン

話題のエリア聖水にある人気カフェ「cafe onion 聖水店」です。

もう一つの有名な安国店とは異なり、無機質で洗練された雰囲気が特徴です。店内では、韓国で人気のベーカリーショップ「BREAD05」のパンが提供されており、見た目だけでなく味にも定評があります。

安国店は常に大行列のイメージがありますが、聖水店は比較的空いているため、タイミングを見計らえばスムーズに座ることができるでしょう。

お店の詳細情報

基本情報

店名 cafe onion 聖水店
ジャンル カフェ・スイーツ
都市名 ソウル(聖水)
所在地 8 Achasan-ro 9-gil, Seongdong-gu, Seoul
空港から
アクセス
■仁川国際空港発(時間:約1時間28分 乗換:1回)
空港鉄道 仁川国際空港 第1ターミナル駅

空港鉄道 弘大入口駅下車

2号線 弘大入口駅

2号線 聖水駅下車

徒歩約3分

■金浦国際空港発(時間:約50分 乗換:1回)
空港鉄道 金浦空港駅

空港鉄道 弘大入口駅下車

2号線 弘大入口駅

2号線 聖水駅下車

徒歩約3分
地下鉄から
アクセス
地下鉄2号線 聖水駅 1番出口から徒歩3
営業時間 月~金曜8:00~22:00、土・日・祝日9:00~22:00(ラストオーダー21:30)
予算 【ランチ】10,000-20,000ウォン
支払い方法 ウォン、カード(JCB,visa,master,amex)
予約・
お問い合わせ先
070-4353-3238
公式サイト https://www.instagram.com/cafe.onion

席・設備・その他情報

個室
禁煙・喫煙 禁煙
テイクアウト

食レポ(1件)

松田さん
2023年3月 訪問

見た目だけじゃない。無機質空間で味わう絶品のパン

4.0

日曜日の15時頃おやつタイムに行きましたが、その時は店内も満杯ではなく直ぐ席に座ることが出来ました。
店内の作りはちょっと複雑で、ここにも席が?というようところにもあるので、自分のお好みの席を見つける楽しさもあります。
私が行ったときはまだ品数も豊富で補充もよくされているようでしたが、夕方や閉店間近になるともしかしたらパンが品薄になっているかもしれません。パンは1つ1つが大きいので、満足感があります。塩パンは外サクサクで中がもっちりとしていてとても美味しかったです。ドリンクも美味しく、コーヒーは甘いパンにも合うようなちょうどいい苦みでした。

RECOMMENDこちらもオススメ

BETON 聖水店
カフェ・スイーツ
BETON 聖水店
3.5
2
聖水にある大人気塩パンカフェ「BETON」 1番人気のチョコレート塩パンは完売必須の大人気パンですが、 その他のパンも人気過ぎてお昼過ぎには売り切れ状態😿 朝イチの訪問がおすすめです♪ 他のパン屋さんではあまり見ない、 ベーグルのようなクロワッサンの様な形が特徴的です🥨♡
地下鉄2号線聖水駅 3・4番出口 徒歩4分
5000~20000ウォン
5000~20000ウォン
平日の12時くらいに訪れました 混んでいる様子はなく、種類も豊富に残っていました♡ チョコ塩パンとプレーンを注文🍫🥨 チョコの方は程よいしょっぱさとチョコの甘さがマッチして、 とってもおいしかったです💗 個人的にはプレーンの方が好きでした^♡^ 冬でしたがテラスにはヒーターもあり、快適に過ごせました☕ 聖水に来たら一度は訪れることをおすすめします♪
A’+Z(アーツ)
カフェ・スイーツ
A’+Z(アーツ)
ソウル・狎鴎亭で「味も見た目も最高のケーキが食べられるカフェ、ないかな?」という方にぜひ教えたいのが、アンダーズソウル江南1階にある【カフェアーツ】。 宿泊者はもちろん、カフェだけの利用もOK。ホテルクオリティの丁寧なサービスに癒されながら、かわいすぎるケーキをゆったり楽しめます🍓駅直結なのでアクセスも◎! カフェ巡りが好きな方は、絶対にチェックしておきたいスポットです。
地下鉄3号線狎鴎亭駅より徒歩2分
10000〜20000ウォン
3000~4000ウォン
ジャヨンドソグムパン(益善店)
カフェ・スイーツ
ジャヨンドソグムパン(益善店)
5.0
1
「ジャヨンドソグムパン」は鍾路3街駅から歩いて行ける距離にある韓屋造り外観の塩パン屋。 キオスク端末にて購入後、整理番号をお店の人に渡すだけなので、韓国語が出来ない方でも簡単に購入することが可能です。 1日6回焼きたてが販売されており、9時・12時半・2時半・3時半・5時・6時半に焼きあがります🍞 この時間に焼きあがったパンが売り切れると次の時間まで購入不可なのでご注意ください※ 隣のイートインスペースは屋外になっているので、素敵な写真が撮影できること間違いなし◎
地下鉄5番線 鍾路3街駅4番から約3分
12000~ウォン
12000~ウォン
出来立ての塩パンを求めて朝1番に伺いました🍞朝早くに来るのは観光客ばかりのようで、思っていたより混みあっていましたが回転はかなり速いので待つことはなさそう! 出来立てふわふわの塩パンは熱々でとても美味しかった・・! 注文時は4つ入りしか購入できないのか~と思っていましたがペロッと完食できる位美味しかったです☺ テイクアウトも良いですが、せっかくなら出来立てをイートインスペースで食べることをオススメします♡
グルメ情報一覧へ