日本 1JPY
韓国 9.53KRW

Minute Papillon

ミニュートパピヨン / 미뉴트 빠삐용

狎鴎亭ロデオ駅 5番出口 徒歩5分
クチコミ評価
3.0
10000ウォン
10000ウォン
定休日
無し
スライド1枚目
スライド2枚目
スライド3枚目
スライド4枚目
スライド1枚目
スライド2枚目
スライド3枚目
スライド4枚目

韓国でチュロスと言えばここ

韓国のロデオ駅にある非常に有名なチュロス店は、味も確かで、サクサクのチュロスが絶品です。
あっという間に食べ終わってましうほどの美味しさで、コーヒーもとってもおいしいです。

店内はかわいく、癒やしの空間が広がっています。
訪れる価値のあるお店です!

メニュー

料理メニュー

    ディープ チョコレート&チュロス

    ディープ チョコレート&チュロス

    9,500ウォン

お店の詳細情報

基本情報

店名 Minute Papillon
ジャンル カフェ・スイーツ
都市名 ソウル(狎鴎亭)
所在地 ソウル特別市 江南区 新沙洞 657-26
空港から
アクセス
■仁川国際空港(時間:約1時間32分 乗換:2回)
空港鉄道 仁川国際空港 第1ターミナル駅

空港鉄道 孔徳駅下車

5号線 孔徳駅

5号線 往十里駅下車

水仁・盆唐線 往十里駅

水仁・盆唐線 狎鴎亭ロデオ駅下車

徒歩約5分

■金浦国際空港(時間:約54分 乗換:2回)
空港鉄道 金浦空港駅

空港鉄道 孔徳駅下車

5号線 孔徳駅

5号線 往十里駅下車

水仁・盆唐線 往十里駅

水仁・盆唐線 狎鴎亭ロデオ駅下車

徒歩約5分
地下鉄から
アクセス
狎鴎亭ロデオ駅 5番出口 徒歩5分
営業時間 9:00 - 21:00 平日L.O 20:30 週末L.O 20:00
定休日 無し
予算 【ランチ】10000ウォン 【ディナー】10000ウォン
支払い方法 現金、カード可
予約可否
公式サイト https://www.instagram.com/minute.papillon.official

席・設備・その他情報

個室 無し
禁煙・喫煙 禁煙
テイクアウト

食レポ(1件)

かめちゃん🐢🩵さん
かめちゃん🐢🩵さん
2024年6月 訪問

韓国でチュロスと言えばここ

3.0

サクサクの甘すぎないチュロスにチョコをたっぷりつけるのが最高♡

RECOMMENDこちらもオススメ

珈琲島(カベド) 新論峴店
カフェ・スイーツ
珈琲島(カベド) 新論峴店
5.0
1
珈琲島(カベド) 新論峴店は古風なインテリアが特徴で、様々な形のアンティークの椅子やソファーが配置されたオシャレな空間です。どこを切り取っても絵になるため、写真映えも抜群です。また、2階と3階があり、カフェメニューの注文は2階で行います。 店内は広々としており、各席に十分なスペースが確保されているため、時間を気にせず休憩ができます。 読書やパソコンを使用している方もおり、1人でも大人数でも利用しやすいおすすめの場所です。
地下鉄9号線新論峴(シンノニョン、Sinnonhyeon)駅 5番出口 徒歩1分
10,000~20,000ウォン
ドリンクのバニララテは甘さ控えめで、珈琲の苦味もなく飲みやすかったです。 ティラミスは抹茶、チョコ、アールグレイの三種類から選べてアールグレイを選択しました。 あまり見かけないアールグレイの味ですが、クセもなく甘すぎずに美味しくサラッと食べれました。
HANIB BAGEL
カフェ・スイーツ
HANIB BAGEL
5.0
1
聖水のメイン通りからは少し歩くのですが、ブラブラお買い物を楽しんでいるなら休憩がてら立ち寄ってほしいです。小さくて可愛いひとくちサイズのベーグルがたくさん並んでおり、どれにしようかほんとに悩みました。 しかも100%オーガニック小麦粉使用で、その日製造したものしか販売しない徹底ぶり! 充電スペーズがあったのも嬉しいポイントでした♫
ソウルの森駅2番出口徒歩6分
10000〜20000ウォン
10000〜20000ウォン
聖水のメイン通りから少し歩いたところにあるベーグルのお店。 おかず系・甘い系とたくさんのラインナップでどれにしようか悩みます! 人気のベーグルは午前中に売り切れることもあるそう。 広くてゆっくりできる、雰囲気の良いカフェでした☺️
MeiTaWang エッグタルト
カフェ・スイーツ
MeiTaWang エッグタルト
3.0
1
おしゃれなカフェや雑貨が並ぶ聖水駅付近の話題のエッグタルト専門店。テイクアウト専門店なので行列でもスイスイ進むのでショッピングの合間に買えるのも便利。デカくて分厚いエッグタルトは食べ応え抜群!シェアして食べるとあっという間に完食しちゃいます。
地下鉄聖水駅から徒歩5分
~10,000ウォン
~10,000ウォン
インスタで見つけたエッグタルト専門店が気になって来店。かなりの人だかりでしたがテイクアウト専門店なのですんなり買えました。1個のボリュームがすごくて友人と1個をシェアしましたが大正解。クリームたっぷりでどこか懐かしい味がするプリンパンのような味わいでした。2人とも甘いのが得意ではないけど完食!また聖水に行くときは買いたいと思います。
グルメ情報一覧へ