日本 1JPY
韓国 9.49KRW

スタンダードブレッド 聖水

스탠다드브레드 성수

ソンス駅の3番出口から徒歩10分
10000~30000ウォン
10000~30000ウォン
スライド1枚目
スライド2枚目
スライド3枚目
スライド4枚目
スライド1枚目
スライド2枚目
スライド3枚目
スライド4枚目

聖水で焼きたてパンを楽しめるおしゃれカフェ🍞✨

今話題のソンス、おしゃれな外観と焼きたての美味しいパンの香りに誘われて、思わず立ち寄りたくなるカフェ。ここでしか味わえない、美味しいパンが楽しめます♪

メニュー

パン類

    ソルテッドバター生食パン(half)

    솔티드버터 생 식빵 (half)

    5,000ウォン

    クリームブリュレフレンチトースト

    크림브륄레 프렌치 토스트

    11,000ウォン

    レーズン鶏ささみサンドイッチ

    레이즌 닭가슴살 샌드위치

    10,500ウォン

ドリンク

    ベリージャムミルク

    베리 잼밀크

    6,300ウォン

    カフェラテ

    카페라테 

    6,500ウォン

    ピーチシェイク

    피치 쉐이크

    7,000ウォン

お店の詳細情報

基本情報

店名 スタンダードブレッド 聖水
ジャンル カフェ・スイーツ
都市名 聖水(ソンス)
所在地 ソウル城東区聖水洞二街273-53
地下鉄から
アクセス
ソンス駅の3番出口から徒歩10分
営業時間 9:00~21:00
※20:30ラストオーダー
予算 【ランチ】10000~30000ウォン 【ディナー】10000~30000ウォン
予約・
お問い合わせ先
0507-1473-5541

席・設備・その他情報

個室 なし
禁煙・喫煙 禁煙
テイクアウト あり

RECOMMENDこちらもオススメ

The Spot Fabulous
カフェ・スイーツ
The Spot Fabulous
4.0
1
明洞にあるレトロモダンなおしゃれカフェ☕✨1階でケーキとドリンクを注文し、ケーキとレシートを受け取ったら、2階に上がります。2階でレシートとドリンクを交換するスタイルです♪ケーキもとっても美味しくて、素敵な時間を過ごすことができました。おしゃれな雰囲気の中で、ゆったりとしたひとときを楽しめるカフェです♡
地下鉄4号線 明洞駅(명동역)5番出口から徒歩約4分
10000~20000ウォン
10000~20000ウォン
明洞ショッピングの合間に伺いました。 1階で注文して2階でいただくスタイルで、2階は天井が高くクラシックな雰囲気が素敵でした✨️ 観光地のど真ん中にあるとは思えないほど静かで落ち着いた雰囲気で、韓国っぽさとはちょっと違うけどまさに“隠れ家カフェ”という感じ。 私はいちごのティラミスを注文。フレッシュないちごとコーヒーのほろ苦さが相性抜群でペロリでした😋
LOWIDE
カフェ・スイーツ
LOWIDE
5.0
1
朝8:00オープンのLOWIDEは朝活にもぴったり🌞 あまりの多さに選ぶのに一苦労しちゃいそうですが、 おすすめはハムアボカドチーズサンドイッチ🥑🧀 サクサクのクロワッサン生地に具材がマッチして、 食べ応え満点な一品です♪
狎鷗亭駅5番出口より徒歩4分
20000~30000ウォン
パンの種類が豊富なLOWIDEは、いつも沢山の人で賑わう人気店🍞✨ 1階~2階まで、カウンターやテーブル席など充分な席数があるので、1人の静かな時間を楽しむにも、友人とワイワイ過ごすにも、あらゆるシーンに対応できる居心地の良い空間です。 パンやケーキ以外にも、コーヒー豆やコーヒー飲料の販売などもあったので,次回は購入してみようと思います☕コーヒー豆を購入するとエスプレッソもサービスでいただけるとのこと♪
ミルトースト
カフェ・スイーツ
ミルトースト
3.5
2
「ミルトースト」は地下鉄1・3・5号線が乗り入れる鐘路3街(チョンノサムガ)駅近くのアクセス◎な場所に位置するSNSでも大人気のトーストカフェです。 おかず系・スイーツ系・スープやミルク、コーヒーと幅広いメニュー展開と写真映えする素敵な店内/食事が魅力のお店です。 せいろで蒸された「スチーム食パン」をはじめとした写真映えする食事メニューばかり✨ 朝8:00~オープンなので朝活にもおすすめです。オープン前でも行列になるお店なので待ち時間を了承のうえスケジュールに余裕をもって伺うことをオススメします※ メニューには日本語の表記もあるため韓国語が話せない方でも簡単に注文が可能です。
地下鉄5号線鐘路3街(チョンノサムガ、Jongno3(sam)-ga)駅 4番出口 徒歩2分
100000~150000ウォン
15000~20000ウォン
おしゃれなカフェでパンもふわふわで美味しかった🍞♡あとちょっとお高い,,,,(⁎ᵕᴗᵕ⁎) でも一度は行くべき韓国カフェです✨
グルメ情報一覧へ